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リスティング広告

デジタルマーケティングにおいて、最もポピュラーな手段がリスティング(検索)広告です。
検索を行うということは、ニーズがあって検索ワードを打ちこんでいることが推測されるため、コンバージョンに繋がりやすいという性質があります。当社では、豊富な経験値による万全の運用体制で、顧客のリスティング広告をサポートします。

広告運用はPDCAの早さが大事

広告配信の設定項目は多岐にわたります。すべての項目において適切な設定を行えるかどうかは広告代理店しだい。

キーワードや広告文の設定にも顧客のビジネスへの理解とセンスが求められ、ディテールひとつでCVR(お問い合わせ率)は大きく変わってくることもあります。
それでも、実際に出稿してみて始めてわかることが大半というのも事実です。

そこで当社では、常に監視体制をしき、細かくチューニングを行える準備を整えています。顧客の大事な予算を無駄にしないために、できる限り高速で運用改善を回していきます。

リスティング広告

CVR(お問い合わせ率)を上げるための様々な打ち手をストック

ランディングページの改善、サイトの改善、WEB接客ツールによる離脱防止や、お問い合わせフォームの入力完了率の改善によるお問い合わせ率のアップその他、数多くのCVR改善施策のストックがある点が当社の強みです。

特にABテストの実績においては豊富であり、勝ちパターンも数多く有しています。リスティング広告とセットで検討すべき施策です。

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