DIGITAL-MARKETING デジタルマーケティング戦略設計
デジタルマーケティング経験10年以上の コンサルタントが現状調査、課題、施策を洗い出し。
優先度を決めながら戦略設計を実施します。
- こんな悩みを解決します
-
- ・課題、施策の優先度が決められていない
- ・デジタルマーケティングの知見が溜まっていない
- ・売上,利益を伸ばすためのアクションが明確ではない
- 具体的な支援内容
-
支援の流れ
01調査、ヒアリング
02顧客整理
03カスタマージャーニー作成
04課題、施策整理
05想定、費用、スケジュール作成
得られる成果や成果物
カスタマージャーニーマップや課題、アクション、優先度を整理したプロジェクトシートを作成、ご提供いたします。
- コンサルタント紹介
-
-
取締役 CMO
木下博史 KINOSHITA HIROSHI
株式会社リクルートを経て、株式会社オプト、株式会社ZUU、株式会社デジタルアイデンティティでデジタルを中心にマーケティングコンサルを実施。大手企業を中心に300社以上のコンサル経験
-
顧問
菅野勇太 SUGANO YUTA
LIFULL HOME’Sのマーケティングコミュニケーション部長を経て2023年よりLINE株式会社にて新規事業開発を実施。
-
導入事例
投稿がありません
資料ダウンロード
投稿がありません
コラム
投稿がありません