日本初、顧客のPMFを行う会社

DIGITAL-MARKETING デジタルマーケティング戦略設計

デジタルマーケティング経験10年以上の コンサルタントが現状調査、課題、施策を洗い出し。
優先度を決めながら戦略設計を実施します。

こんな悩みを解決します
  • ・課題、施策の優先度が決められていない
  • ・デジタルマーケティングの知見が溜まっていない
  • ・売上,利益を伸ばすためのアクションが明確ではない
具体的な支援内容

支援の流れ

01

調査、ヒアリング

02

顧客整理

03

カスタマージャーニー作成

04

課題、施策整理

05

想定、費用、スケジュール作成

得られる成果や成果物

カスタマージャーニーマップや課題、アクション、優先度を整理したプロジェクトシートを作成、ご提供いたします。

コンサルタント紹介
  • 木下博史

    取締役 CMO

    木下博史 KINOSHITA HIROSHI

    株式会社リクルートを経て、株式会社オプト、株式会社ZUU、株式会社デジタルアイデンティティでデジタルを中心にマーケティングコンサルを実施。大手企業を中心に300社以上のコンサル経験

  • 菅野勇太

    顧問

    菅野勇太 SUGANO YUTA

    LIFULL HOME’Sのマーケティングコミュニケーション部長を経て2023年よりLINE株式会社にて新規事業開発を実施。

セミナー情報 e-book