日本初、顧客のPMFを行う会社

NEW-BUSINESS 新規事業立ち上げ支援

新規事業の立ち上げ時には、如何に精度が高い戦略が策定出来るか?又、如何に速くPDCAを回すことで
最適解を導き出せるかが重要な要素。一気通貫で支援致します。

こういう課題に
フィットします
  • ・新規事業の立ち上げがうまくいかない
  • ・想定していたターゲットの反応が鈍い
  • ・新規事業のマーケティングやセールス手法が確立していない
期待できる成果
  • ・新規事業の最適戦略を確立し立ち上げを支援
  • ・ターゲットの検証とターゲットに対するアプローチ検証を行いターゲティングと戦術を 最適化することで売り上げの向上
  • ・新規事業のマーケティングセールスのPDCAサイクルを回すことで立ち上げを支援
実施フローとアウトプット

新規事業(新製品)の誰にどう役立つかを仮説化

01

ターゲティングとアプローチのたたき台を構築

ターゲットニーズに基づいたアプローチ

02

たたき台を元にマーケティングセールスの活動を実施

03

売れる仕組みづくりを実施

成約率を上げる為の戦術の見直しや成約率の高いターゲットへのシフトなどセールスを検証するとともにターゲット系のマーケットニーズからマーケティングの改善点を導き、売れる仕組みづくりを実施

セミナー情報 e-book