日本初、顧客のPMFを行う会社

SALES-ENABLEMENT セールスイネーブルメント

セールスイネーブルメントとは、皆が売れるようにする為、
営業組織、マネジメント、営業活動の3点を標準化し連動する事で、皆が売れるようにする事。
これにより営業組織としての成果の最大化を追求します。

こういう課題に
フィットします
  • ・ハイパフォーマーとの成果の差が激しい
  • ・営業部門としての成果が上がらない
  • ・営業成果が長続きせず、短期的な波で終わってしまう
期待できる成果
  • ・ローパフォーマーの成果が改善
  • ・営業部門全体の成果が向上
  • ・営業マネージャー毎の成果差が少なくなる
実施フローとアウトプット
01

営業同席及び営業戦術を策定

02

営業会議同席

03

営業管理フォーマットの把握・策定

04

会議体の把握・設計

05

営業管理フォーマットと営業会議を付き合わせる事でチェック機能を連動

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