日本初、顧客のPMFを行う会社

MARKETING-SECOND-OPINION セカンドオピニオン

デジタルマーケティング戦略、広告、SEO、SNS、UIUX、CRMなどの
各デジタルマーケティング施策において伸びしろがないか分析、 アドバイス実施します。
改善後のシミュレーションも作成することが可能です。

こんな悩みを解決します
  • ・マーケティング活動を客観的に評価してほしい
  • ・マーケティングにおける伸びしろを可視化したい
  • ・広告代理店などパートナーの運用レベルをもっと上げたい
具体的な支援内容

支援の流れ

01

現状の施策状況を確認

02

パートナーMTGに同席

03

診断結果をご共有

得られる成果や成果物

  • ・マーケティング活動診断表
  • ・各施策(広告、SEO、UIUX、CRM)診断表
コンサルタント紹介
  • 木下博史

    取締役 CMO

    木下博史 KINOSHITA HIROSHI

    株式会社リクルートを経て、株式会社オプト、株式会社ZUU、株式会社デジタルアイデンティティでデジタルを中心にマーケティングコンサルを実施。大手企業を中心に300社以上のコンサル経験

  • 菅野勇太

    顧問

    菅野勇太 SUGANO YUTA

    LIFULL HOME’Sのマーケティングコミュニケーション部長を経て2023年よりLINE株式会社にて新規事業開発を実施。

セミナー情報 e-book