MARKETING-SECOND-OPINION セカンドオピニオン
デジタルマーケティング戦略、広告、SEO、SNS、UIUX、CRMなどの
各デジタルマーケティング施策において伸びしろがないか分析、 アドバイス実施します。
改善後のシミュレーションも作成することが可能です。
- こんな悩みを解決します
-
- ・マーケティング活動を客観的に評価してほしい
- ・マーケティングにおける伸びしろを可視化したい
- ・広告代理店などパートナーの運用レベルをもっと上げたい
- 具体的な支援内容
-
支援の流れ
01現状の施策状況を確認
02パートナーMTGに同席
03診断結果をご共有
得られる成果や成果物
- ・マーケティング活動診断表
- ・各施策(広告、SEO、UIUX、CRM)診断表
- コンサルタント紹介
-
-
取締役 CMO
木下博史 KINOSHITA HIROSHI
株式会社リクルートを経て、株式会社オプト、株式会社ZUU、株式会社デジタルアイデンティティでデジタルを中心にマーケティングコンサルを実施。大手企業を中心に300社以上のコンサル経験
-
顧問
菅野勇太 SUGANO YUTA
LIFULL HOME’Sのマーケティングコミュニケーション部長を経て2023年よりLINE株式会社にて新規事業開発を実施。
-
導入事例
投稿がありません
資料ダウンロード
投稿がありません
コラム
投稿がありません