日本初、顧客のPMFを行う会社

SALES-CONSULTING セールスコンサルティング支援

営業戦略、戦術の策定から営業活動を実施し、検証を行います。
これにより短期的な売り上げ確保と売れる仕組み作りの二つを追求します。

こういう課題に
フィットします
  • ・ターゲッティングやターゲットごとの戦術が規定できていない為、成果にバラツキが多い
  • ・資料請求など問い合わせは多いが、そこから受注に結びつきにくい
  • ・無料トライアルを実施しているが、そこからの導入率が低い
期待できる成果
  • ・ターゲットことの攻略が可能になり、ターゲッティングのPDCAを回す解像度が向上する
  • ・受注率が上がり、費用対効果が向上する為、リードジェネレーションに投資しやすくなる
  • ・無料トライアルからの導入率が上がり、無料トライアルを切り口とした営業活動が拡大しやすくなる
実施フローとアウトプット
01

営業活動全般のデータ収集及び可視化

02

課題抽出と解決プライオリティの決定

03

施策の策定及び設計

04

設計した施策を実施

05

効果検証とノン効果検証

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